コミュニケーションとは何のことを言うのでしょうか?
テレワークの導入により「職場のコミュニケーションがうまく出来ていない」などの声も聞こえてきますが、そもそもコミュニケーションとは何なのか?
あまり理解されていないと感じます。
コミュニケーションについて、コミュニケーションを取る為の前提や、その定義づけなどから、コミュニケーションについて紐解いていくのが、≪明日から実践!笑顔がもたらす意外な効果【コミュニケーションセミナー レベル1】≫の内容です。
チームに必要な5つのポイントを理解し、そのチーム内におけるあなた自身の影響力を棚卸します。
チームワーク良く仕事が上手く進まないという企業の社員の方に是非ご受講をいただきたい内容となっております。
毎日働く仲間とのコミュニケーション。
これが円滑にいけば人間関係の良好化へ向かうはずです。
そして、それが業務効率にも好影響をもたらしていくと信じています。
コミュニケーションの基本について解説しますので、是非お役立て下さい。
ご期待下さい。
イノベーションを起こしたいと思うのですが、なかなか容易にはいかないものです。
このセミナーでは、あなたのタイプからどのようなイノベーションの起こし方が出来るのか?
どのような方と組むことでイノベーションへの道筋が開けるかを解説いたします。
ご期待下さい。
コーチングは部下育成の為にだけ必要ではありません。
周囲の人をより良い未来に導く事が目的です。
その為に、あなた磨きをするチャンスが与えられていると考えるとモチベーションになりませんか?
レベル2となりますが、皆さんの新たな学びとなりますように私も頑張ります。
コーチングは部下育成の為にだけ必要ではありません。
周囲の人をより良い未来に導く事が目的です。
その為に、あなた磨きをするチャンスが与えられていると考えるとモチベーションになりませんか?
レベル2となりますが、皆さんの新たな学びとなりますように私も頑張ります。
「あなたが上司で良かった」と言われる事は究極だと思います。
上司のあなたはどのくらい人望がありますか?
あなたが引退した後も年賀状を出してくれる部下はどのくらいいますか?
コーチングは相手のマインドに訴えかけます。
コーチングには、相手をより良い未来に導く秘密があるのです。